ばぃば〜い👋👋🏼

突然🚗「うんともすんとも」言わなくなった💦髪の毛カットして、「こすけてきた」髪もカラーして、鼻唄まじりで車に乗り込む‼️「あれれ〜」

 

困った時の「さださま」登場😻どうにもならぬ😫ロードサービスとディーラーに連絡してお別れ🥲次の車の納期が遅れると連絡来たばかりのできごとで、もう暫くは私の足として活躍してくれるはずが…急なお別れでちょっと寂しい🥲

f:id:hanamizuki-masa:20210620094311j:image

保険って便利で助かる…タダで運んでくれる(保険料払ってるからタダじゃないから😅)

納期が遅れると言う弱みにつけ込むわけではなかったが…ずいぶんグレードの高い代車も準備してくれるとのこと、どこにドライブしようかな🚗 ³₃