いてもたってもいられないんです😢

孫は全部で6人、みんな可愛い🙈💭💕

遠く離れているけれど、とっても懐いてくれている環菜、4歳の女の子。年に1.2回会うだけなのに、行くと一緒にお風呂に入り、一緒に寝てくれる。

これがまた、おしゃまさんでおきゃんな子❣️

3歳ですでに自転車スイスイ、逆上がりも、連続で5回回ってる!(鉄棒から降りずに)

f:id:hanamizuki-masa:20210616211153j:image

動画を載せられなくて残念😢⤵

そんな元気な子が、今日入院しました。RSに加え、リンパも腫れて、川崎病疑いです。

昨日から40℃の熱があります。7ヶ月になる弟がいるので、環菜はパパが付き添い。現在は感染症扱いで個室なので親の付き添いが可能だけど、落ち着いて大部屋になったら、付き添いはナシ!

コロナ禍で、面会も、付き添いの交代も許されず…何もできず😫

すぐにでも飛んでいきたい︎ ┈┈ ✈︎ だけど…

行っても会えず😭

ただただ無事を祈るのみ。息子よ、環菜をしっかり守ってあげてね!

元気になってFaceTime📲でお顔見れる日を待ちます。神様、仏様、どうか、孫環菜をお守りください。