当たり〜🎯

コロナで🦠←コロナこの2年間は、地域のお祭り、行事が、バタバタと中止になり٩(×̯×)۶…お祭り🍻🏮🍧🎆好きな私は、と〜っても寂しかった😭

 

そんな私の悲しみを察してか⁉️(ナイナイ!)こんなイベントがありました❣️…この町も、いいこと考えたな💡´-

 

f:id:hanamizuki-masa:20211115195237j:image

先日、当選発表‼️

やった〜当たった〜❣️❣️❣️

f:id:hanamizuki-masa:20211115195341j:image

ゆめぴりか新米30kg当た〜り〜🎯

受け取りに行って、写真撮られたら困る📸と思い、お化粧して💄、買ったばかりのお洋服着て行ったら…あっさり「持てるかなぁ…(旦那をチラっと見て)大丈夫ね!」って…それだけ⁉️⁉️

鐘も鳴らず、音楽もなし!周りの人達は、誰も気付いていないと思われる🥴チョイと寂しかったな

 

しばらくは、お米🌾に困ることなし🤗