自分なりの癒されかた…?

今更ながら、コロナ流行が身近に迫って来ていると感じるこの頃…🥶

密を避けて、身体を動かしてストレス発散しなくてわ🐷🐽

やはり、大自然の中で身体を動かしたい❣️

週末はここで癒されてきました。

 

じゃーん❣️マイナスイオン浴びまくり‼️凄く力強さを感じました‼️

f:id:hanamizuki-masa:20210823234300j:image

滝の裏側にも行けるんです‼️

f:id:hanamizuki-masa:20210823234411j:image

200メートル程歩いたら…目の前にコレ‼️

心地よい汗をかき、着いたところがここ!

「山彦の滝」

 

そこから500メートルほど上がると…

じゃーん❣️

f:id:hanamizuki-masa:20210823234653j:image

「鹿鳴の滝」なんとも、女性っぽい滝(私の感じたまま)❣️

 

往復して汗をたくさんかきました!…ので、帰り道🚗 ³₃

ここでひとっぷろ♨️

f:id:hanamizuki-masa:20210823235016j:image

「ポッケの湯」にゅるんとした、気持ちの良いお湯でした。

無言で歩いたけれど、滝を見た瞬間、思わず声を出してしまいました。

 

黙浴♨️も、思わず「う〜ん」とうなってしまいました。

この状況下で、自分なりの気分転換をして、心と身体のバランスを、整えたいです❣️