必死なのが痛い😫

なんとか体重…体型?を戻そうと、必死にもがいている自分が痛い💦

元来、コツコツ努力家じゃないから、いかに簡単に楽しようかと考えるタイプだからなぁ〜

辛いほど努力していない🤫

まずはコレ👇

f:id:hanamizuki-masa:20210627082924j:image

10分で、腹筋、ランニングなどなど、運動したことになる!只今故障により、メーカーに送ったため、数日間できない!…で、太ったかもしれないが、この責任は大きいと思われる🤬

次はコレ👇

f:id:hanamizuki-masa:20210627083403j:image

お昼とか、自分一人の時はこれで済ます。もちろん豆乳で!ひとりでの食事は、ほぼないので、ホントは夕食が良いのかもしれないけれど、そういう訳にはいかず…_

元来、食べるの大好き❣️…だから、コレ👇

f:id:hanamizuki-masa:20210627083638j:image

なかなかのものだぞ‼️

先日の採血結果が、すごく良かったのはこのせいか?いやいや、そんなに甘くないはず🤔

 

最後は、「あへあほ体操」「へ」と「ほ」で下っ腹に力を入れる!先日夜中のテレビ📺でやってたやつ!ドローインの考えで行くと、ふざけているようだけど、間違ってない!

やってる姿は、まるでアホっぽい(笑)🤣