モルメンとミニクーパー

7年程前か…ひまわりのモルメンを食べに行った日。今日みたいな晴れ晴れの日☀️.°

娘と待ち時間に歩いてぷら〜っとBMWへ🚶‍♀️

コレだ❣️と決めたミニクーパー🚗

娘が嫁いでからは、私が乗っていた愛車

なんとなく行ってみたら、運命の出会いで購入。f:id:hanamizuki-masa:20210606230718j:image

今日、ラーメン食べたい欲MAXで、本当は別のラーメン屋さんに行ったけれど、2軒ともお休みで、たまたま「ひまわり」さんへ…待ち時間にぷら〜っとBMWに行くと…

 

また運命的な出会い❣️❣️

まったくもって、同じシチュエーション…同行者は旦那。娘はすでに3人の子供の母、近くにはいない。…でも、7年前と同じ!

欲しい車が見つかった‼️♥️💕♥️

私のこと、待っていてくれていたんだろうと思える縁を感じ、決めてしまった😅

納車となったら、またココにアップしよ〜っと🤗