やっぱり花は癒される🌸

ウォーキングしていたら、老婦人に会い、綺麗にお手入れしているお花畑を見せていただきました。色々な種類の水仙がたくさん咲いていて、良ければ持って行って飾ってくれる?だなんて…お言葉に甘えて持ち帰り飾らせていただきました。f:id:hanamizuki-masa:20210509191144j:imageそして〜黄 色 いカタクリの花…知りませんでした💦1株わけていただきました。そして、もう1株…なんて言う名前か…老婦人ド忘れしちゃった💦💦f:id:hanamizuki-masa:20210509191137j:image

 

クリスマスローズが真っ盛りで、今度、お天気の日におすそ分けして頂くお約束をしてきましたよ💕ありがたい人との繋がりに感謝です。


f:id:hanamizuki-masa:20210509191141j:image